50kgダンベル活躍の日。塊感がなんだかカッコイイ(笑)まっすぐ引いてまっすぐ降ろす。シンプルだけど基本のキです。その日にできる最大重量でトレ-ニングです。

 

【背中B】

▢ダンベルワンハンドロウ×6

▢ダンベルシュラッグ×2

計25分。

 

ダンベルロウは2種類の動き(軌道)で行いました。全ては肩甲骨コントロールです。腕の伸縮は極力少なく、肩甲骨を動かします。腕で引く意識じゃなくて、肘を引くという意識がわかりやすいです。マシンやダンベルなどもグリップした時に対象部位に引っ掛けるように行うのがポイントです。負荷が抜けた状態からのスタートはダメ。常に筋肉に負荷がかかった状態での収縮伸展なので、動作中は負荷が抜けないように注意して行いましょう。

 

アルギニン&シトルリン+オルニチンでパフォーマンスアップ【イーゼオン】↓

HALEO【ハレオ】 PheNOm(フェノム) 180タブレット | e-ZEON SPORTS【イーゼオンスポーツ】 (ezeon.base.shop)