昼夜のダブルスプリット。やれる時にやれる分だけ精神ですね。会社の事務所が広ければベンチ台やダンベルなど置きたいです。チンニングスタンドだけはありますけど。いつでもどこでもトレーニングできる環境は贅沢ですが、無駄を省けるので逆に効率的でもありますね。

 

【背中A】

▢加重パラレルGチンニング×6

計20分。

【背中B】

▢ハイロウ×5

▢ダンベルベントロウ×3

▢シュラッグ×2

【上腕二頭筋B】

▢ケーブルカール×6

計40分。

 

日付変わってのGYMトレーニング。家から近いから遅い時間帯でも行く気になるのが良いですね。途中からぼっちトレだったので、より没入できました。筋トレは自分との闘いでしかないので邪念なく集中できるかが、オールアウトする為にへ大きく影響します。個人的にはインターバル中に話したりすると集中力が途切れてしまうので、話しかけにくい空気感を出してると思います(笑)

それとGYMに長時間いるのは幸せだと思わないですし、あくまでライフスタイルの中の1ピースで、重要ではありますが、惰性でにならないように注意しています。

 

 

クレアチンの最高峰はこれ↓【イーゼオンスポーツ】