夜は柔術練習の予定でしたが時間が間に合わず、GYMへ。

昼夜のダブルスプリット。1回あたり60分以内なので体力的には

全く問題なし。

 

【背中B】=昼の部=

□ダンベルワンハンドロー×6

□ダンベルベントロー×3

□ナローリバースチンニング×4

【脚尻】

□ブルガリアンスクワット×3

計45分。

 

【背中A】=夜の部=

□ナローラットプル×5

□ケーブルプルオーバー×3

【上腕二頭筋】

□ワンハンドケーブルカール×4

□ケーブルハンマーカール×3

【上腕三頭筋】

□ケーブルオーバーヘッドEXT×5

【脚】

□レッグエクステンション×2

□シーテッドレッグプレス×4

計50分。

 

夜の背中は上から引く種目で構成。昼は下からの種目。下から種目は

疲労度も高いので分けられればかなり楽です。

続ていては、腕をトレーニング。二頭筋だけの予定でしたが三頭筋も

パンプさせたくて、つい行いましたが結果正解でした。

最後は脚トレ。レッグプレスで大腿四頭筋にガツンと負荷かけました。

今後、脚尻を再強化していく予定です。

 

モチベーション、エネルギー、フォーカスのサポートサプリメント↓