RCDC完全燃焼?? | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪


竹っデス


気がつけば、、、もぅ木曜日(笑)


疲れがなかなか取れず、、、( ̄▽ ̄;)


オッサンぶりを実感しております(笑)


そんな訳で、、、


RCDC行ってまいりましたよー


今回は、、、サポート兼販売部長で行って来ました✋


去年は行けなかったんで2年ぶりかな??


相変わらずゴイスーなステージですな♥️


いやぁーゆっくり、、、皆さんの走りを観戦する暇もなく、、、


アディクションブースは大盛況でして( ̄▽ ̄;)


来客まみれでした♪


ほんとに、ブースに来て頂いた沢山の皆様誠にありがとうございました!!


そして、お目当てのボディー売り切れで買えなかった方々、、、本当に申し訳ないです。(⌒-⌒;)




ジャイけんに1発負けでアイスを奢りにわざわざ大阪から来てくれた人や(笑)






操縦台の舞台に靴を忘れて来てしまった人や(笑)




完全燃焼した太秦の師匠や、、、



ガル活頑張ったアディクション代表や(笑)



+アディクション代表🇯🇵と自分


いやぁー毎年ですが、本当に凄い大会で疲れたけど楽しませてもらいました!!


来年は頑張ってラジコンやろーと思います♥️



大会に参加された皆様、並びに関係者の方々本当にお疲れ様でした!!


また、来年お会いしましょう!!