明けましておめでとう御座います?(笑) | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪


竹っデス。


明けましておめでとうございます。


もぅすぐ3月ですが(笑)


いやもぅ、、、ホンマに建設業、、、


漆黒のBLACK企業っぷりに毎日死んでます。


毎日、、、14時間 仕事に拘束とか、、、


ホンマに死ねる(´;ω;`)


去年末に、ADDICTIONさんの藤尾君号の試作ボディーを塗装して以来、、、


全く、何も出来ませんでした。


流石に、お待たせしてるカーハウス店長様分


何とか💦少しずつ時間作って作ってます。


(・ᴗ・`; )店長様、もう少しだけお待ちを、、、


で。


ラジコンまったくやってないですが(・ᴗ・`; )


自分用のボディーも作ろぅかと思って


一緒に作ってます。オリジンレーシングラインS13








ん?


顔が違うやんと言うのは多分気のせいデスよ(笑)


気のせい、、、(笑)



いやぁーあまりにも、紫ボディー使ってる人多すぎて(笑)


被るの嫌なんで、、、


被らない仕様にしたらこうなっちゃいました(笑)


多分、誰もこの仕様で作らないと思いますしね

(*´∀`)ノ


でわっ!