RCDC2023... | 竹っのラジラジdori日記

どもっ竹っデス


本日から、、、RCDC.2023


お手伝いの為、出発なんですが、、、(^◇^;)


現在、、、会社(神戸)から帰る通勤電車でブログ書いてます💦


本来なら、、、昼間からセントレアに向けて出発のはずが( ;  ; )


代休申請を取り下げさせられると言う漆黒のブラック企業のせいで、、、


アディクション代表と、太秦の師匠にはご迷惑をお掛けして申し訳ないです。

(;_;)

何とか、、、本日中には名古屋inして


ワタクシ明日からブースのお手伝いでお店番させて頂く予定なので♥️


皆様( ˘•ω•˘ )


アディクションブース♥️盛りだくさんでお待ちしてますので宜しくお願いします(>人<;)




そして、参加される選手の皆様のご健闘をお祈り申し上げます♪♪


本戦でボディ壊れたら、、、


アディクションブースに来てね(笑)


(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)