中村直樹選手 2023年ヨーロッパ仕様 とりま完成 | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪竹っデス


今日は、、、1日引きこもりでボディーの仕上げ作業してました( ̄▽ ̄;)


途中、アディクション代表が来まして♪

1/1新型プリウスの納車日やったのと、1/10RCDC用のボディーを世界のマッキー様から納車されたみたいでルンルンでした(笑)


で。そのニューボディーの電飾の小細工をウチの工房で作ってすぐさま帰って行きやがりました、、、


( ̄▽ ̄;)ボディーのステッカー貼り手伝いに来た思たのに、、、(笑)


仕方ないので、、、1人で貼りましたとも

(;_;)









とりあえず、、、こんな感じ♥️


後の仕上げはオーナー様に任せます( ˘•ω•˘ )


アディクション&パーツショップTAKA


コラボ企画🎁近日発売予定となってます✋


どうぞ宜しくお願い致します🙏🙏🙏