TAKAさんステッカーでのお願い、、、 | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪竹っデス


ようやく塗装して合体終わりましたので(⌒-⌒;)





パーツショップTAKAさんのステッカーの貼り付けですが( ̄▽ ̄;)


ココで少し皆様にお願い♥️


今回の中村直樹選手ヨーロッパ仕様のステッカーに付きまして、、、


ステッカー5部


転写用リタックシート2枚の構成になってます。


今回は試作品ですが(⌒-⌒;)


市販品も恐らく1部、ユーザーの皆様にステッカーの加工をお願いするかも知れません。(⌒-⌒;)


メッキシートのステッカーですが、、、


カット済みですがカス取りをユーザー様にお願いと言う形になります。


ステカ等で、ステッカー自作する方はご存知かも知れませんが、、、


メッキシート(⌒-⌒;)非常に高価です(笑)


少しでもコストを下げる為、カス取りは購入者の方で申し訳ないですが何卒宜しくお願い致します。


そんなに難しい作業ではないので♪



焦らずゆっくり不要な部分を剥がして下さい!!


先が細いピンセットがあると作業もし易いかと思います。


作業時の注意点としまして、一気に全部やろうとしないで下さい(笑)



めんどくさいですが、パーツごとに最初に切り込み入れて分割すると失敗もしずらいですし作業効率も上がります♥️



剥がす時はピンセットなどで、写真のように細い所から剥がすのでは無く、、、


太い所から細い方へ向けて剥がして行くイメージで剥がして下さい♪


メッキのシート非常に柔らかくちぎれ易いのでゆっくり捲ってあげて下さい♥️


ゆっくりやれば、まず失敗しないので♪


そんなんイラチやから無理!!( ・᷄ὢ・᷅ )


って言うそこの貴方!!


奥さんや娘さんにやって貰って下さい(笑)


女性の方の方がこう言う作業は得意だと思いますよ♥️


後、、!老眼の方は眼鏡は必ず外して作業して下さい(笑)



チョット、ドラゴンの部分が必要な、部分と不要な部分が、分かりにくいかもしれないですが、、、


(⌒-⌒;)宜しくお願い致します。


さぁーワタクシは、今からサンプルボディー貼って行きます✋