実験君(笑) | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪


竹っデス( ̄▽ ̄;)


先週末は、、、塗れなかったんで今週は詰めて仕上げて行かないと、、、


そんな訳で♪ようやく裏打ちのブラック終了‼️


今回は、キャンディー塗装でいつもやらない事を実験的にやってみました✋


塗料は勿論showupカラーのDIVA CANDYマゼンタ

なんですけども、、、


この色✨良い色なんですが、、、何せ隠蔽率が低く

ベタ塗りだと相当重ねないと発色しにくいので、、、


今回は、DIVA CANDY マゼンタ 3回塗りした所に

ワンドロップピーチで塗り塗り(/. _.\)


ワンドロップシリーズはキャンディー塗料ですが少しメタリックっぽくなる感じなんで(あくまで個人的感想)隠蔽率も高くベタ塗りに向いてる気がします♥️

なので重ねて見た所👀


なかなかに良い感じ♥️


少し紫がかったマゼンタになった気がします♥️






まぁー気のせいかも知れませんけどね(笑)


とりあえず塗装は終わったんで♥️組み立て頑張りマッスルᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ