中村直樹 選手 ヨーロッパ仕様 途中経過 | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪


竹っデス( ̄▽ ̄;)


仕事終わって、、、、ヘロヘロで。


夜にボディー作ってるのでなかなか進みまてん

(;_;)


今回は、オーナー様のご希望で、ボンネットラメラメギラギラがご所望との事なので、、、


めんどくさいですが(笑)ラメラメフレーク

やってみました♪




勿論、みんな大好き庶民の味方


ダイソーネイル用のラメフレークです(笑)





クリヤー吹いてから、ペーパーにラメフレークを置いて、、、フゥフゥして吹きかけます☝️


クリヤーが乾くまでの1発勝負です(笑)




まぁまぁギラギラに吹いたものの、、、


ボンネットシルバーやから分かりにくいと言う、、、結果に(笑)


まぁー(⌒-⌒;)殺らないよりはまっしかな??


基本、キャンディー塗装の部分はタミヤ缶のラメフレークと使い分けてます♪


気になった方はお試しあれ♥️




んー( 'ω')まだ、、、完成まで先は長い、、、