新年、、、1枚目( ¯꒳¯ )ᐝ | 竹っのラジラジdori日記

どもっ🎶


竹っデス。


新年明け過ぎてますが、、、今年も


ラジ活は?


主にボディー作るだけな気はしてますが(笑)


のんびりやろーなと思ってますので🎶


宜しくお願い致します♥️


で。


そんな新年1枚目、、、


アディクション代表から、、、


お願いされまして(>人<;)


先週末の金曜日抜きたてホヤホヤのボディー預かりました。





はい!


HG D-MAX 180SX デス(((o(*゚▽゚*)o)))


いやぁー改めて、、、


このボディーもカケちゃんの企業努力の賜物だと思いますね。











コチラ、↑↑↑以前作った、パーフェクトボディー版の180SX 勿論、フェンダー類は別体で後付け✋


まぁーアイローネになってるとか(笑)細かい所は突っ込まないで下さい(笑)






今回のHG版↑↑↑


ね?


スゲーでしょ??


一体成型で、まったく遜色ないです!!


パーフェクトボディー作った事ある人なら、、、


この凄さと有難みが分かると思います(笑)


そんなHG版 d-max 180sx


2月上旬発売予定との事なので🎶s15やs13も良いですが、、、180も是非とも皆さま宜しくお願い致します。(笑)



自分も、、、HG版d-max 180sx


とある紫ボディーで作ります(*`・ω・)ゞ


でわっ!!