正月休み、、、 | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪


竹っデス。年末に向けて、、、かなりの激務で、、、


人生で初めて、、、


通勤途中に電車で意識失って倒れてしまいました(笑)


原因は不明で、、、MRIも受けて検査してもらったんで大事には至らなかったんですけど(^◇^;)


改めて、、、健康って大事だなと(ーー;)身をもって痛感。


そんな12月激務な仕事もなんとか終わり。


正月休み❤️


ラジコン、、、おニューなボディーは出来たのに、、、やっぱりラジ行くテンションにならず(笑)

(^◇^;)









オマケ、、、ついでに放置してた、、、S15もステッカー貼って完成させたのに、、、


やっぱりテンション上がらず、、、


ラジしたくない症候群、、、思いの外、重度のようです(笑)


そんな時は、、、久々の1/1弄り♪




MYエース君に、セカンドテーブルを作ってもらったんで🎶


スピーカーをDIY♥️


普通は、ハイエースのスピーカー追加は天井のエアコン吹き出し横に付けるのが定番なんですけどね。


あえての、足元スピーカー🎶をようやく取り付け


前後、懐かしのアルパインタイプR仕様になりました‼️




このスピーカーホンマに好きなんですよねー\(*°∀°*)/


アンプ無しでも、まずまずの音で鳴ってくれてます♥️


でも、、、



まだ、、、アンプとウーハーが残ってるので(笑)


どっかに取り付けたいんですけどねー(¯―¯💧)


リアのベッド🛏スペースに移植するか悩み中です🎶




そんな正月休み、、、1日目でした♥️


ラジは来年頑張る予定です??




































多分、、、(笑)