2022/12/02 | 竹っのラジラジdori日記

どもっ🎶


竹っデス♬.*゚*♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.♬.*゚


何やら?日本中、、、


サッカーで盛り上がってるみたいですが、、、


全くサッカーに⚽興味のないので観てません


( ̄▽ ̄;)1国民としてあかんのかなぁー(笑)


まぁーそれはさて置き🎶


藤尾君号なんですが🎶


出来た!のか?(笑)



朝起きたら、、、












2台に増えてました♥️













って言うのは、、、勿論冗談で(笑)


西尾号は以前にMOZZ君から


頂戴したボディーでした♥️


ここに来てのまさかのコラボ(*`・ω・)ゞ


んー( ̄▽ ̄;)


萌える🔥


※注


このボディーはどちらもジャイアン禁止となっております✋✋✋✋✋✋✋


ってか、どのボディーもですけどね(笑)