角目派?プロ目派? | 竹っのラジラジdori日記

どもっ🎶


竹っデス♩¨̮


まだまだヤル気Switch絶賛onです♩¨̮


とりあえず、このボディー出来るまでは、ラジコンやりません(笑)


出来ても殺るんか?(笑)( ̄▽ ̄;)


まぁーそれはさて置き。


なんとなーく。


S13なら、、、お目めにも拘りたい所🤤


個人的にですけど(笑)


今回、色々と試してみよーと✋(´ᴖωᴖ`)


やってみました🎶


まず!!



showupさんのリアルクローム♥️


コレ何気に買ってたんですが使った事なくて(笑)


今回、試してみましたが、、、


、、、


、、、、。


!!




なんじゃコラぁー(¯―¯💧)


ゴイゴイスーですね︎💕



すんげーメッキになります(笑)


メッキ塗装ハマリますね🎶


オススメd(゚∀゚。)デス!!


で。肝心のお目め考察ですが、、、


まずは、d-max付属品のライトパーツ



んー( ̄▽ ̄;) 可もなく不可もなく♩良き


続いて、、、パンデムS13に付属のライトパーツ



プロ目♥️


む!( ̄▽ ̄;)


s13は絶対角目がかっこいいと思ってる派なんですが、、、、


悪くない、、、寧ろ好きかも(笑)


まぁーこの藤尾君号が、プロ目だった時もあるので違和感はないですしね。



プロ目


角目


最後は、、、


今や何処にもない、、、






幻の○まファクトリーの角目♥️


何気に、まこりんさん所の角目が1番大好きで昔から愛用してます🎶


遂に、、、自分在庫の最後の1個(;_;)


まこりんさん、、、再販キボンヌデス!!







んー( ̄▽ ̄;)良き♥️


角目か、プロ目か、、、


迷います。


貴方なら、、、角目派?プロ目派?