お爺ちゃんになってしまいました、、、 | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪竹っデス。


またまた、ご無沙汰しております。


えぇーと。



ラジコンは、、、今年入って2回もやりましたよ(笑)


まぁーそこは、マイペースと言う事で。


また、気が向いたらやり出すと思います(笑)ので


その際は、皆様宜しくデス。




で。




今週の7/3に無事♥️念願のお孫君が誕生しました(*^^*)


いやぁーホントカワイイ♥️


46歳にしてお爺ちゃんになっちゃいましたが(笑)


嬉しいもんです♥️




頑張って出産した長女にも感謝と感動を(T ^ T)


ありがとう😭


じぃじも色々と頑張ります

スリスリ((*´^`)´ω`*))スリスリ


以上。近況報告でした!!