D-LIKEボディ×2入庫??(笑) | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪

最近、、、土曜(; ̄ェ ̄)自営社長特権でずっと休みにしてるなぁー(笑)

ソロソロ仕事溜まって来そうで怖い、、、竹っDeath!

でも、ヤッパリ週末二連休は必要Deathよねー(笑)


とか言ってみる。



で。




またまた話変わって♪

ウチのボディ工房にまたまた、新しいボディが入庫しました(笑)


photo:01



photo:02



D-LIKEさんちのS14後期version2

こちらは、某お方からの依頼ボディです♪

某お方の、前回依頼品の蛍光ピンク86を豪快に失敗してしまったので(笑)

お口直しな依頼って事にしときたいです(笑)


このボディは、一応

photo:03



今の所、MCR号で塗る予定にしてまーす♪

予定は未定ですが(笑)


でもって、muiさんを見習って♪

photo:04



このボディで使った残骸が手元にあるんで(笑)

D-LIKEさんちのS13のフロントバンパー、サイドステップ、リアバンパーの

3点セットを付けてみました♪

案外イケそうなんで、このままでもアリかなと?(笑)

まぁーもうちょっと、色々手元にあるの移植して遊んでみたいと思います( ̄+ー ̄)



でもって、もう一枚のD-LIKEボディは


先日、ラジ仲間なツネタさんに無理言って分けて頂いた♪


photo:05




FDちゃん♪


こちらは、自分用にする予定やったんですが♪


ふと、思いついたので♪

あの方用のボディに勝手に塗りたいと思います(笑)



( ̄+ー ̄)

サプライズなるか!?からの投稿