カスタムボディーショーinホビーガレージ | 竹っのラジラジdori日記
どもっ♪

今週、無事長女が志望校に無事合格したので♪心置きなく♪

ラジ三昧出来そうな♪

竹っDeath!

( ̄^ ̄)ゞ

もともと、娘の受験に関係無くラジで滑りまくってたような、、、(笑)そんな事ないような(笑)

まぁー何にせよ、一安心です(笑)

(⌒-⌒; )



な訳で!!


今夜から♪関東方面に突撃してきます♪

(⌒▽⌒)

ホビーガレージで行われるカスタムボディーショーに♪


ギャラリー!!











のつもりでしたが、、、







どうせなら!ガッツリ走りたいし!


いろんなボディーマイスターな方と交流もしたいので♪







無謀にも、、、エントリーしました。(笑)







餅のロン!!










ボディーショーに向けて!ニューボディーなんて、作っておりません(ーー;)



あくまで、目的は交流&ギャラリーなので





参加する事に意義がある!!





って事で、、、使い廻しのボディーで参加ですが(⌒-⌒; )


参加される皆々様、



宜しくお願いしまーす。


{D51E12D1-A274-4B78-91BB-D5038C8F6E8D:01}


本当プチ変更ですか、フェンダーカットと

カッティングステッカーの変更ぐらいはしました(笑)




今回の関東への強行軍のメインの目的は


一応、娘の高校合格おめでとう!

ネズミーランドへ行こう!


が、一応表向きの目的なんですが(笑)


隙あらば!




ホビーガレージ以外のコースにもお邪魔したいと思うので♪

どこかお勧めスポット等あれば、教えて頂けると幸いですー

m(_ _)mでわでわ♪


当日ご一緒させていただく皆々様、どうぞ宜しくお願いします♪