ODなアリスト♪その4 | 竹っのラジラジdori日記

どもっ♪

今日は、上の娘の中学校の卒業式でした(⌒-⌒; )

早いもんで、、、この前まで小学生やったのに、、、(ーー;)子供の成長は早いもんです。

その分、自分のおっさん化が進む感じで、、、

嫌やなぁーと。

今更ながら物思いにふける、、、竹っDeath(笑)



そいでもって!

ラジ話なんですが♪

ODアリスト大体の完成な感じがして参りました♪

とりあえず!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



電飾等の小物類を装着して♪

ちょっぴりテンション上がりました(笑)


後は、走ってみて♪どんな塩梅って所ですかねぇー♪

(`_´)ゞ



ラグ系orスポーツVIP系?からの投稿