第10回トリマス杯その② | 竹っのラジラジdori日記
そんな訳でひらめき電球初戦のお相手はあせるあせる

ラムー影の帝王??ことあせるあせる(スイマセンガーン)

イッシーさんでした音符音符

実はこれまた、偶然に前のBメインの決勝で当たったのもイッシーさんでしたひらめき電球
リベンジに…((((;゚д゚)))ガクガクブルブルしながらあせる

なんとか汗逃げ切りでアップ念願のAメイン一回戦突破(笑)
これで音符目標は達成したんで満足してたらあせるあせる

次のお相手は…

OHクマさんでした音符音符

もぅ無理です(笑)

いつも遊んで頂いてアップ特訓してもらってるスーパー巧みなチョキ憧れな御方ですキラキラキラキラキラキラ
ダメ元精神で、勉強させてもらうつもりで挑みましたが汗汗後ろから寄せすぎて当てちゃいましてダウンダウンダウン
撃沈しました(笑)

そんな感じで、Aメインな荒波を覗けて久々に楽しかった、大会でした音符音符

いつもなら、((((;゚д゚)))ガクガクに緊張してグダリまくるんですがあせるあせる

不思議に今回はまったく緊張しなかったんがひらめき電球ひらめき電球良かったみたいですアップアップ

ごく稀に、プチ神様が来てくれるみたいですねにひひにひひ

感謝です(笑)


で、大会後の抽選会キラキラキラキラキラキラキラキラ&じゃんけん大会キラキラキラキラキラキラキラキラ
が楽しみでアップ
その為に毎度付いてくる、お供アイルーな我が娘(笑)
ここ最近、じゃんけんがスランプみたいですダウンダウンダウン

でも毎回何か景品を当ててもらって帰れてるので音符音符
娘には、感謝せねばガーンガーン

前回第九回の抽選会の景品が↓↓

takのラジラジdori日記-NEC_0543.jpg

で、今回が↓↓
takのラジラジdori日記-NEC_0594.jpg


( ゚Д゚)チッ



ある意味コンプリートしました(爆)


次こそにひひにひひ


そんな第10回トリマス杯でしたグッド!グッド!