第10回トリマス杯~ | 竹っのラジラジdori日記
どもっ音符音符

今年は恐らく一味違うはず?当社比(笑)なグッド!グッド!

竹っですキラキラキラキラキラキラ

そんな訳で…去年の年末なお話からあせるあせる

2010年を締めるべく音符音符
毎度のトリマス杯に行ってきますたチョキチョキ

takのラジラジdori日記-NEC_0592.jpg

えっ??

第9回のレポも途中ではないかと?


(=・ω・)/ざっつらいグッド!グッド!

でも~もぅすっかり忘れたんで流して逝きましょう(笑)ォィあせるあせる


詳しいリザルトや音符写真なんかはキラキラキラキラ

こちら
↓↓
ラジコン天国南茨木ブログ♪

カリスマ店員な164君がレポして下さってますんで参照デスチョキチョキ








そぅひらめき電球ひらめき電球


あくまで人任せデス(笑)


と言うのはさておきにひひにひひ


今回、自分的にキラキラプチ神様が来てたみたいで音符

初の予選からAメイン入り
(ノд<。)

ウチの赤ゼオン君得意のパッションレイアウトが良かったみたいですアップアップ


前回Aメインに入れた時はBメイン優勝してAメインに繰り上げで入れましたがあせるあせる
Aメイン予選一位のセイケさんと当たり撃沈した経験有りなんでダウンダウン

今回は、なんとかAメインで一回ぐらいは進んでみたいひらめき電球ひらめき電球

と言うあわよくばな考えで望みました音符音符


つづくあせるあせる