OTA-R31 | 竹っのラジラジdori日記
どもっ音符音符

木星帰りならぬ…ヒコテック帰りなチョキ竹っです(笑)

またそのレポは後程あせるあせる



で。


タイトルのOTA-R31なんですがひらめき電球ひらめき電球

勿論ひらめき電球ひらめき電球


買ってませんダウンダウンダウン


激しくアップアップアップ購買意欲を掻き立てられますが(笑)

断固買いませんパンチ!パンチ!


タダで頂けるなら貰います(おぃ)(笑)
(。・ω・。)


何故に、そんなにもかと言うと…。


正直汗汗


ジェラシーです(笑)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

最近、あちこち行くコースでお会いするキラキラキラキラジャムのもんもさんにも色々お話聞きましたがアップアップ正直ひらめき電球ひらめき電球

妬けます(笑)

実際に31乗せてもらったんですがキラキラキラキラ

やっぱり妬けます(笑)

ゼオン君に無いものをあの値段ながら持ってる気がしますキラキラキラキラ

なので、益々買いませんにひひにひひ

でも、例えゼオン君にない物があったとしてもひらめき電球ひらめき電球

ZEON君にはかないません(笑)

やっぱり溺愛LOVEには勝てないでしょう~からねぇにひひ


ゼオン君マンセーですキラキラキラキラキラキラ
やっぱり自分の思い入れのあるシャーシが一番です♪♪











とか言いながら…







もし何処で、R31使ってる僕を見かけた際は…





( ゚Д゚)ゴルァっとむかっむかっむかっ
三角飛びで、飛び蹴りお願いします(笑)(笑)