耐震工事で蒸し風呂状態 | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

耐震工事で蒸し風呂状態


わが母校タイガープリンセス高校は


kakoのブログ


ずーっと耐震工事中


一番表側の校舎は下の写真のように


もう完成しました


kakoのブログ クリックすると拡大します



kakoのブログ クリックすると拡大します
右下に定礎1966の文字


もう44年もたってるやん叫び


建て替えたらいいのにと思うのは私だけ??


kakoのブログ クリックすると拡大します


表からは見えない奥の方の校舎は今、工事の真っ最中


息子の教室は工事のために窓を開けられないらしい


この暑さの中叫び


蒸し風呂のようドクロ


生徒数が減って(私のころは1学年315人だったけど今は200人)


教室は余っているはず


別の教室に変えてやってほしい


熱中症で誰かが倒れるまで無理なのかなーはてなマーク



ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村