からす | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

からす



kakoのブログ

ここんとこ


ゴミの日になるとカラス


どこからともなくやってくるようになりました


ちょっと前まで


うちの前のゴミが漁られたことはなかったのに


最近、2回ほどやられてしまいました叫び


うちは9時過ぎに収集車が来ます


早い時間にごみを出すと


やられてしまうので


最近はなるべくギリギリに出すようにしています


kakoのブログ

これはイメージ写真ですが少し前までは

市役所前の電線にこんなくらいの多数のカラスが集まってた



少し前まで


長浜市役所の前(駅前通り、長浜西中前)に


夕方になるとカラスの団体さんが集まって来て


電線にずらーっと並んでとまっていました


数えられないくらいのすごーい数でした


最近、電柱を埋める工事が終わって

電線がなくなったのでずいぶん減りました



カラスって近くで見ると大きくてかなり怖いですガーン


「ヒッチコックの鳥」を思い出しますドクロ


ひえ~叫び あまりの古さに通じないってかーはてなマーク


わかるあなたは同世代以上なのだーニコニコ



kakoのブログ
長浜市役所 かなり古い
kakoのブログ
市役所前にあるわが母校長浜西中学校


ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村