アグネスチャンさんの講演会3 | kakoのブログ

kakoのブログ

アラカンのつぶやき

アグネスチャンさんの講演会3



kakoのブログ


さて、そんなこんなで歌手として人気のもになったアグネス


日本からも誘いがかかります


お母さんは賛成だったけどお父さんが反対で


説得するのに時間がかかり17歳で日本へやってきます


日本でもボランティアをやりたかったけど


人気絶頂の超アイドル


事務所が許すわけがありません


そんななか、お父さんがカナダへの留学を薦めたそうです


このままでは


寝る時間もない、勉強する時間もない


何でも周りがやってくれて、ろくな大人にならないって


誰も自分のことを知らないところへ行って


勉強しなさいって


すばらしいお父さんですね


今度はお母さんが反対したそうですが


将来のことを長い目で見て留学を決めたそうです


そして、2年後 日本へ戻り


ボランティアをしたいってマネージャーに言ったら


少しならいいよって理解を示したのが


今の御主人(当時のマネージャー)だったそうです


今までのマネージャーと違い


ボランティア活動に理解を示してくれたことで


好意を持つようになり結婚へ


ボランティアがきっかけで歌手になり


日本へやってきて

そして結婚相手までゲット


アグネスにとってはボランティアが


人生を変える鍵だったようです

kakoのブログ


この日のことをアグネスさんがブログに書いてくれていました

http://ameblo.jp/agneschan/entry-10554699056.html



次回いよいよ最終回


ペタしてね

にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ
人気ブログランキング
にほんブログ村