令和5年12月のお知らせ。 | はりきゅう善哉堂(ぜんざいどう)のお知らせブログ。

はりきゅう善哉堂(ぜんざいどう)のお知らせブログ。

はりきゅう善哉堂(ぜんざいどう)のブログです。

場所は、札幌の狸小路一丁目アーケード内。

美顔のはりが人気メニュー!

皆さん、おつかれさまです

善哉堂の佐藤です🦉


なんか、アメブロにアップロード出来ませんでした。なんだろ?


(マシュマロを食べながら雪道を歩くと、マンホールにはまりますよ。10年前のお話。)



肌の保湿中です。

剃刀負けが減って、肌に違和感が無いと暮らしやすいのです😳フシギ


後は、ビタミン・たんぱく摂取で肌質向上を目指します✌️





【12月・年末年始の休診日】



12月


11日(月)・18日(月)・25日(月)・31日(日)


年末は、12月30日(土)まで営業。



1月


年始は、1日(月)・2日(火)・3日(水)はお休みです。


🎍新年は、1月4日(木)から営業開始。



☑️毎週水曜日は、18時終了です





【ほうれい線と電気鍼】



美人鍼+電気鍼の施術ポイントを増やして、約2ヶ月。施術機会が増え、良い結果が出てます✏️


中でも、唇の周囲、頬、顎のエリアの筋肉の血流増進、正常化の効果は手応え有り⤴️


結果、ほうれい線の薄まりを感じ取れる!

という反応が多いです✨



顔の浮腫み改善にも直結するのでオススメ😊


施術は、4,500円〜です

受けてみてくださいね💡




〜12月も最善を尽くしてまいります👍

今年も早いなぁ💦