今日はスーパーのおにぎりおにぎり
一個半額で29円
8個買って
めちゃくちゃ得した気分グッド!
今、アメト--クを見ながらマッタリ中
最近花粉症にあせるあせるあせる

なんて思っていたらガーン

シダの葉の裏に胞子がびっちりショック!
エアコンでお店の中で舞っていたのね~

オヤジが買ってきたんだけどガーン
えらいものをプレゼントしてもらったなぁー
zenysさんのブログ-201103290844000.jpg
ウォーキング中なのに

ビストロガレッジランドへ

Aランチ1050円
オムライスのデミグラスソースキラキラキラキラキラキラ
ハンバーグセット1250円をたのみましたにひひ

サラダとドリンクとスープかデザートどちらか選択が付いてますキラキラ

サラダはサーモンが入ってドレッシングがグッド!

スープはコーンスープで中に小さなブロッコリーがコーヒー
メインは量もほどよく味もOK

デザートはチョコレートケーキうまし

ドリンクはコーラが350の缶とグラスがにひひ

一度星空も行ってみよう。

横で娘がお腹いっぱいで破裂しそうだって!
zenysさんのブログ-201103291414000.jpg
zenysさんのブログ-201103291414001.jpg
zenysさんのブログ-201103291417000.jpg