お昼ウォーキング中なのにビストロガレッジランドへAランチ1050円オムライスのデミグラスソースハンバーグセット1250円をたのみましたサラダとドリンクとスープかデザートどちらか選択が付いてますサラダはサーモンが入ってドレッシングがスープはコーンスープで中に小さなブロッコリーがメインは量もほどよく味もデザートはチョコレートケーキうましドリンクはコーラが350の缶とグラスが一度も行ってみよう。横で娘がお腹いっぱいで破裂しそうだって!