今日の夕食は、トリノササとネギキラキラ
塩胡椒だけで焼いて

わさびを付けてグゥー

日本酒に合うよお酒


ぷっすまでも見るかなぁ。
焼酎の梅割りキラキラキラキラキラキラ

おいしいグッド!グッド!グッド!

もう一杯飲もう


サークルのイベントで!
当日使うアンケートの内容を頼まれて作り!
実行委員長にメールキラキラキラキラキラキラ半分以上直されるガーン
実行委員長に直された内容のアンケートを作りあせるあせるあせる
他の実行委員に意見と感想を

1人の実行委員が600字くらいのダメ出し汗汗汗

文のラストに私は作れないけどもっとイラストとかいれることできないのとむかっ
プラス1人で決めないでくださいとむかっむかっむかっ

俺は、ボランティアで作っているんだけどなぁあせる