ウォーリックがCSI8のラストでウォーリックが撃たれてフロリダのデルコと同じパターンかなって思いだが、CSI9の初っぱなにグリッソムの腕の中で………犯人の副保安官がすぐ傍にいたのに葬式のシーンで涙がでてしまった今までありがとうウォーリック・ブラウン
七夕②娘のなぜ七夕は天気が悪いのかについて私が一日考えてだした答えは彦星と織姫が二人の時間を邪魔されたくないから、二人のいる天の川を見えなくしているんだよまた、妻に質問したら二人が渡る時に天の川から水がこぼれて降ってくると次回娘から聞かれた時には、大丈夫かな