CSI8のラストでウォーリックが撃たれて
フロリダのデルコと同じパターンかなニコニコって思い

だが、CSI9の初っぱなにグリッソムの腕の中で………
犯人の副保安官がすぐ傍にいたのにしょぼん

葬式のシーンで涙がでてしまった汗汗汗


今までありがとうウォーリック・ブラウン
娘のなぜ七夕は天気が悪いのかについて


私が一日考えてだした答えは!!!!!!

彦星と織姫が二人の時間を邪魔されたくないから、二人のいる天の川を見えなくしているんだよニコニコ


また、妻に質問したら

二人が渡る時に天の川から水がこぼれて降ってくると

次回娘から聞かれた時には、大丈夫かなニコニコ