アツかった今日は、朝から免許証の更新の講習ゴールドからブルーにその足で、コンタクトを買いに中央コンタクトへ眼科の医者変な人だったいきなり自分の自慢話???少しイラっとなりながら終了以前より1.25も悪くなってたコンタクトを装着後スゴく見えることに感動その後仕事場へ頼んでいたワインが届いて夜は、バーミヤンで今日も良い一日でした