今朝!!
娘に「七夕は天気が悪いんだよね~どうして」と言われにひひ

俺が思い浮かべたことが

意地悪な彦星のお母さんが邪魔しているとガーン

ダークだぁショック!

娘には、まじめに梅雨だからしかたがないと………

夢がないね
今日は、朝から免許証の更新の講習ガーン
ゴールドからブルーにあせる

その足で、コンタクトを買いに中央コンタクトへ

眼科の医者ショック!変な人だった汗汗汗いきなり自分の自慢話???
少しイラむかっっとなりながら終了

以前より1.25も悪くなってたガーン

コンタクトを装着後
スゴくキラキラキラキラキラキラ見えることに感動


その後仕事場へ走る人走る人走る人

頼んでいたワインが届いてアップアップアップ
夜は、バーミヤンでニコニコ

今日も良い一日でしたグッド!