今日は家族とウォーキング
朝8:00から歩いて今10km地点
第2東名を歩くなんて普段ないからね!!
zenysさんのブログ-20110515075816.jpg
zenysさんのブログ-20110515091754.jpg
zenysさんのブログ-20110515094955.jpg
久しぶりの朝ウォーキング
いつものルートの梨畑に白い花が

梨の花って白いって知らなかった

また、所々で桜も咲いています。歩いて気づいたのが桜の木がたくさんあることに


さて!少し走るかなぁ走る人走る人走る人
zenysさんのブログ-201104130753000.jpg
zenysさんのブログ-201104130753001.jpg
長女の入学式終了後
シダックスでランチ

歌を4曲歌い家族をシダックスに残し仕事へ

ピザとポテトがお昼でした