ウォーキング暇だから娘とウォーキングへ地元の潤井川の河川敷を歩いてます。桜の木を見ていたらウグイスの声が川には鴨が橋の下にはおじさん今日は天気がよくていいねあと、すれ違いざまの挨拶九割うちの娘から挨拶しない大人か増えているのかなぁさて!お昼は何食べようかなぁ