暇だから娘とウォーキングへ

地元の潤井川の河川敷を歩いてます。

桜の木を見ていたらウグイスの声が

川には鴨が

橋の下にはおじさんあせるあせるあせる
今日は天気がよくていいね
あと、すれ違いざまの挨拶九割うちの娘から

挨拶しない大人か増えているのかなぁ汗汗汗

さて!お昼は何食べようかなぁキラキラキラキラキラキラ
zenysさんのブログ-201103291309000.jpg