20170806 公開審査&表彰式 | 全東京写真連盟公式ブログ

全東京写真連盟公式ブログ

月2回モデル撮影会を実施している
アマチュア写真団体です

撮影会の情報・写真などを紹介します

<沿革>1960年 城北写真連盟発足
その後に現在の全東京写真連盟となる

2017.08.06
台東区民会館にて

「午前」に
水元花菖蒲撮影会
新人水着撮影会
の写真コンテストの公開審査がありました。


審査員の増田賢一先生による審査は、
各応募者からの応募写真から、まず1枚を選びます。

 

それらの一覧が結構な枚数となりますが、
そこから、各賞の選定をいただきました。

 

 

 

プリントによる写真の審査ですので、
初めて応募の方、なかなか入選しないな・・の方は、
一度、参加されることをお勧めします。

各賞の発表は後日、公式HPに発表予定ですので、
そちらをご覧ください。

 

 

「午後」は、
写真コンテストの2016後半分と
2016年度の年間賞の表彰式 
が行われました。

プレゼンターとして
秋里 優珠月さん と Ayaさん
にお手伝いいただきました。

 

記念のスナップを載せておきます。