20170723 上野不忍池撮影会 | 全東京写真連盟公式ブログ

全東京写真連盟公式ブログ

月2回モデル撮影会を実施している
アマチュア写真団体です

撮影会の情報・写真などを紹介します

<沿革>1960年 城北写真連盟発足
その後に現在の全東京写真連盟となる

2017.07.23
全東京写真連盟・上野不忍池撮影会
が開催されました。

あいにくの、時折小雨がぱらっとの
とても蒸し暑い天気でしたが、
皆様お疲れ様でした。

不忍池の蓮が見事に咲いていました。

 

 

 

 

 

 

集合のスナップを載せておきます。
「午前」

 

「午後」

 

浴衣撮影会ではないのですが、
浴衣姿も撮影できて良かったです。
 

その後、納涼会もありました。

 

楽しい一日でしたネ。

 

*集合写真・公式版は
正式HPに掲載予定です。