来年の準備♪ | 川俣店スタッフブログ

川俣店スタッフブログ

川俣店のスタッフが毎日ゆるりと更新中♪

こんばんみ~
いやぁ、寒いですね。冬生まれなのに寒いのは苦手です。

いかがお過ごしでしょうか?
萌え主任「けんたろう」です。

連続のブログアップには、とある理由のインデックス
があるわけでして・・・・はい。

まっ、理由は置いといて・・・私のや・さ・し・さ・・・です♪


さて、言ってることがよくわからなくなってきたところで・・・(汗)


この間も書きましたが、もぉ12月なんですよ。
この間の連休で、お部屋の大掃除は終了してるので・・・・

来年の準備を・・・と、動き出したんですよ。

そして、ついに届きました8^^)/
来年2013年度のカレンダー。

もちろん、萌え主任の名はだてじゃない!!
購入したカレンダーはこれ↓

※スマホ調子悪くてぼやけてます。スミマセン。

そうです。シンデレラブレイド書き下ろしカレンダー(A1)
書き下ろしにひかれて買っちまいましたよ~。

あっ、ちなみに、本年度お世話になったカレンダーは
魔法少女まどか☆マギカでした♪

再来年は、どうなる!!<気がはやっ!?


そして、セット購入したのがコレ。
パチスロで使われた曲が収録されてます♪
シンデレラガ~ル♪


そんな、こんなで・・・
明日7日は新装開店!!

話の切り返しがおかしいのは、ご愛敬・・・ってことで。


3Dのクレアたんにご注目~
新ヒロインにもご注目~ 声にもご注目~
前作のキャラ出ないと思ってたら、出る~(ちょこっと)

・・・・

最後に、今回の新ヒロインの声は、加藤英美里さん
まどマギのきゅうべぇ・・・
戦国乙女2のソウリン♪
そして、らきすたの・・・・

おっと、この先はコースケにお任せしちゃおうかな♪

じゃ、明日早番でお会いしましょう。

おやすみなさ~い。


けんたろう








Android携帯からの投稿