★きんにく★ | 川俣店スタッフブログ

川俣店スタッフブログ

川俣店のスタッフが毎日ゆるりと更新中♪

こんばんは、皆様。
華の金曜日をいかがお過ごしでしょうか?

今日はですね、最近マイブームとなっているパチスロキン肉マンについて語る回になっております!!今決めました。

私、基本的には安定思考でありまして、ノーマルタイプを非常に好むんですね。ART機はびびってしまって中々打てませぬ。

スイカを引いて、モードを上げて、トドメに強チェリーですって?

…私には無理。

ARTに入ったあとも気を抜かず、スイカやチャンス目、ボーナスを絡めなさいって?

…私、ARTに入った時点で今日の運を使ってしまいましたけど。

そんな僕はたまたま触ったパチスロキン肉マンに無我夢中。猫まっしぐら。

キン肉マンのいいトコロ!

①目押しが簡単。

基本的にはチェリーやらスイカは派手な演出が絡みやすいので、普段はだいたい遠い目をして打ってても大丈夫★

②当たるときアッサリ!!

他機種のように、レア役を何発も重ねて引かなくても!体感的ではありますが、当たるときは非常にアッサリ当たります★

③リプレイ大活躍!!

なんとですね、僕でも引けるリプレイ。それが3連続すると強めのレア役並に期待できちゃいます!!
更にART中もリプレイでチャンスになったり、ピンチになったり…この機種の主役はリプレイかも。

④ARTが楽しすぎる!!

キン肉マンのARTはバトルもしくはパチンコモードから選んで始まります。とりあえずはバトルを選んでいただきたい!!

スイカ?チェリー?知りません。私のARTはベルとリプレイでできてますけど。

そんな方でも上乗せしまくれちゃます♪
最初に味わった時は笑っちゃうくらいの上乗せにつぐ上乗せ…。

ま、一回あたりの上乗せは非常に少ないことも多いんですが、上乗せって響きだけで私は幸せですから。

このまま語らせると萌え主任により削除されてしまいそうなので、今回はこの辺で。


皆様も、もしも未経験ならば一度は触っていただきたい限りですね♪




………え、今日が新装開店初日だったっけー?
じゃあ、宝探し的なのに座れなかったらキン肉マンですね。あくまで僕ならばですが。

今回はキン肉マンに無我夢中なため、完全な自己満足な記事となりました。

私、まことと萌え主任、揃って謝罪致します。

ではまた★

Android携帯からの投稿