チャンスなのか・・・否!! | 川俣店スタッフブログ

川俣店スタッフブログ

川俣店のスタッフが毎日ゆるりと更新中♪

鉄板~

はい
ヽ(^。^)丿
みなさま、このお寒い中いかがお過ごしでしょうか

あなたのとなりに這いよる混沌ニャルラトホテプ
萌え主任「けんたろう」です♪

はい、そこ
キモイとかいわないの!!

ちゃんちゃん











って、おわりかぁ~い・・・










スミマセンorz
悪ふざけしすぎました・・・。



さて、今年も残りわずかとなってまいりました。


そんな川俣店は、

12月7日【金曜日】
新装開店(予定)

しちゃいますよ、はい。

当店のリーダーふさ氏よりご案内があった通り
2大BIGタイトルが登場予定っす。

『PACHINKO』
CR花の慶次~漢

どやっ!!
最新慶次は、全てを一新。
まずは、筐体!
ニューギン久々の筐体モデルチェンジ。
ハンドル付近にある役物がまわる、回る・・。

そして、なにより・・・


くそ重い!!


はい、重いんですよ、筐体が・・。
今までのNo.1は、京○さんだったんですけどね
アレヲサラニウワマワリマシタヨ・・・orz


その分、演出等、今までにない慶次が
楽しめるはず。
リーチ演出、通常演出など、全てを一旦0にして
作り直した今回の作品。
是非、お試しあれ。2台ですけど・・・


『SLOT』
秘宝伝~太陽を求める者達~

クレアたん、
キタ━ ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


一部、映像に乱れがあった模様です。
失礼しました・・・。


そんなこんなで、秘宝伝も第3作目。
今回の秘宝伝は、まず、キャラクターが3D。

そして、ボーナスがベルナビ方式の
疑似ボーナス。

更にパワーアップした秘宝RUSH

第2の高確率ゾーンなどなど・・・

前作&番長2のDNAを完全継承&完全進化。

派手な4ケタ上乗せはありませんが、
だからこそ出来る、細かな上乗せの楽しみ方。

ぜひ、更に可愛くなったクレアたん
パワーアップした新秘宝伝ワールドをお楽しみください。


、そうそう・・・
コチラもお忘れなく!!

『同時導入』
CRオークス
名機復活シリーズ第2弾。

これ、知ってますか?私は、昔にお世話になりました^^
図柄によって、滑る、戻る、リーチなどいわゆる出目みたいのが
あって、法則に当てはまると鉄板?!
私は、頭が悪いので覚えきれませんが、
昔のままらしいですよ。
あの、懐かしい変動音にも注目です。

CR黄金ハンター
~伝説のいちごソード~

はいヽ(^。^)丿
でました、萌え第2弾♪
いますぐKiss me~ wow wow
前作は、リンドバーグの名曲が流れたの
愛、覚えていますか?
今回は、大好評すろっと型ぱちんこ。
奥村さん、特有のあのスロット型で楽しめます。
今回は、伝説のいちご・・・
ん、伝説・・・?
秘宝・・・
ムムム・・・
※秘宝伝とは関係ございません

…同時リクエスト導入…
CRおそ松くん
CR闘牌伝説アカギ2
CR天地を喰らう


そんなこんなで、長々とお伝えしてきましたが、
残念ながらお別れの時間となってしまいました。


え~~~~



ゴホン



では、12月7日新装開店。
寒い日が続きますのでどうぞ、
お体にお気を付けて楽しいひと時を当店で。


あでぃおす~


けんたろうでした。