登る山を決める | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。


「登る山を決めれば人生の半分以上は決まったもの」

って孫さんが言った。


山頂に登り切らなければ見えない景色がある。


返すと

途中歩きている時には見えない。



しかし、登る前から自分には見えている。

それがVISIONを持つということ。そしてその力。


登る前から、見せてあげることしなければならない。

それが経営者の仕事だと最近、切に思う。




何も決まらない会議で持ち越すのではなく
「走りながら考える」
の先に
見えている未来を軸に即決し具現化していく。

その大切さや、強さを感じる。


「はやきこと風の如し(笑」

って

風の時代を


「全力でふざけて稼ぐ」

「魅せ方で価値を変える」という手段で

「感動価値創造」していきます。

前田雄一

ps.「めっちゃ面白いこと思いついた」って言うと周りがヒヤヒヤしだす今日この頃
そんな反省を込めて書きました🙇‍♂️