人生想った通りにしかならない。 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。


 

つらい時が

 

あったからこそ

 

幸せを感じられる。

 


裏切られて

 

傷ついたからこそ

 

人に優しくなれる。



 

あのとき

 

涙を流したからこそ

 

強くなれた。



 

自信がなく不安だったからこそ


頑張ることができた。

 



人生に無駄なことは

 

ひとつもない。



 

どんな経験であっても

 

これからあなたが

 

生きるための糧となる。







↓まんま、受け売りですが、、、




しかし 


本当に強く思う。



どこをみているかで結果は変わる。



「人生想った通りにしかならない」