入社式 | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

3/31に入社式をさせて頂きました。


新卒メンバーへのサプライズ動画

お母さんからの手紙

一年後への自分の手紙の読み上げ

これまたサプライズの
五年前 自分に宛てた「5年後の自分へ」の読みあげ

涙あり笑いありで、ゼンシンらしい入社式をすることができました。

私からは、

「感動価値創造」という理念について

そして

ゼンシンに入社してくれたことのお礼とお祝いの言葉お祝いの言葉

自分たちで環境をつくっていくこと。そして先輩方がつくってきた過去がある。


からの


当たり前は当たり前ではない。


からの


チロルが大病をして復活してからの経験から

一緒に時間を共にすることが当たり前ではなく、有難いことと気づき、愛情に溢れた日々であること。

感謝できることってすごく大切


そして


「感謝の量と幸せと感じることは比例する」

ということに気づけたこと。

という経験シェアと自らの気づきについて話した。




アフターのBBQ





三次会も盛り上がり






改めて、僕自身も使命感を感じた。

メンバーそれぞれ思うところがあったと思う。


素敵な入社式を企画、準備してくれたみんなもありがとう。


本日は1日は毎月恒例の6時から伏見稲荷大社さんにお参り^_^


山を40分あがります。


この習慣もほんとうにいい!




本日も一生懸命で価値ある1日にします!



「感動価値創造」前田雄一