アルミ風船 販促プロモーション | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。

アルミ風船
{46EE04A4-623A-4397-AE11-4A212B62CF8B}

数年前にイオンさんでオンデーズさんが、ショップオープンの時にやっていたアルミ風船販促

そのパンチ力に感動した。

オンデーズさんのロゴが入った風船でイオンさんは溢れていた。


皆が「どこで配ってるの?」と探してたどり着いたお店の前では風船待ちの行列

持って帰ってもしばらくオンデーズ風船はブランドを発信する。

記憶させるということは、マーケティング、ブランディングには重要な要素


瞬間的に効果の高い販促手法だと感じた。


早速、名入れ アルミ風船の価格を調べた。

100個つくって  一個 500円´д` ;
500個つくって やっと @250円!!

高っ!!!
しかもヘリウムガス抜きで

オンデーズさんは大量につくって価格を抑えてるんだろう。

これでは販促には使えない。


ということで日本最安 名入れバルーン販売サイト オープン!!
http://www.e-fusen.com
2017/1/末日 オープン


---VISION2020---
「創造的破壊」
私たちが新たな業界標準を創る
-----------------------
「感動価値創造 」
中小企業様のビジュアルプレゼンテーションシーンにおいて「凄い」をプロデュースする 株式会社ゼンシン 前田雄一 http://zensin.jp



---販促に役立つ今日のひとこと---

【ブランド価値をつくる】

サービスや商品での差別化が難しい現在、勝つ為にはブランド価値を構築する必要があります。

ブランド価値がつけば

1.価格競争に頼らない販売ができる

2.会社や商品に対する誇りが芽生え、社員のモチベーションが高くなる

3.優秀な社員を集めることができる

4.販促活動が容易になる

その他たくさんのメリットが生まれると思います。

現在、適切なターゲットにWEBSITEやメルマガ、SNSを使って予算をかけずに
情報発信が出来るようになりました。
ブランディングに大きな予算をかけられない中小企業にとってはチャンスです。

ブランドづくりの第一歩は

「あなたの会社らしさ」を可視化すること。

それは会社のロゴであり、コーポレートカラーであり、ストーリーであり、理念や使命

それらを繰り返し繰り返し伝えていくことでブランドは形成され浸透していくのです。