『展示会マーケティングのプロ集団』
と名乗らせていただいております。
展示会をプロデュースするということは、お客様のマーケティング活動の一翼を担っているわけですが、
『私達力とは? そして存在意義や存在価値は?』
と問いかけることがあります。
依頼いただいているお仕事から
また、
お客様の生の声から
その『価値』を実感させていただいております。
人は誰しも必要とされていたいと思うもんですが、
私達は、プロとしてお金をもらっている以上、絶対的なものが必要だ。
もちろん、私達は自信と誇りをもって、お仕事をさせて頂いている。
価値を創造することは、ポリシーでもある。
さて前置きは長くなりましたが、
その価値を、つくるまでの過程を完全なるお客様目線で実戦しようと思う。
実は、弊社はメーカーの一面をもっている。
ディスプレイに関わるものを、様々なブランディングや、販促活動を行い販売している。
その売り方に関して、ノウハウを少なからず蓄積してきたつもりだ。
またまた、前置きでしたが、
今日から始まります!
株式会社ゼンシン 10周年企画 (別に10周年は関係ないのですが、、、)
『ブランディング・販促活動で、商品が売れるまで』
内容は・・・・
メーカーとしてラジコンヘリコプターをリリースし、ブランド立ち上げから、販売実績を報告していきます。
売り方は、
1.フラッシュマーケティング
2.YOUTUBE
3.FACEBOOK
4.TWITTER
5.アメブロ
6.リアルイベント
これをもって、最速のスピード、商品が安定して売れるまでを報告いたします。
その一部をお見せしますね。。。↓
※2-3日後にちょっと内容変更の為 URLは変わります。
2012/12/12