展示会 自分で組み立てるキット 展示会装飾は、自分で | 「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「全力でふざけて稼ぐ」をコンセプトに事業展開してます。やりたいことをやりたいだけやって死ぬ。360°の幸せを創造しながら

「魅せ方で価値を変える」株式会社ゼンシン
代表 前田雄一が夢、目標、日々の出来事を綴っていきます。
ディスプレイ×テクノロジーで世界を変えていきます。




 毎日毎日 YOUTUBEに動画を上げ続けています。



動画の編集をコツコツ  



しているんですが、、、、


やり続けることができるには、何かあるんです。



特に僕のような、人間には、、、、、




要するに意味のあることしかやり続けることができない。


一つは


ゴールが見えている事 、



やる意味を実感することが大事なんだなっ と改めて






話しは変わりますが、




さて、ビジョン 、目的に対して



マイルストーンを決め



それに対して


自分は今 何処にたっているのか。




進捗を確認しながら、ゴールに向かっていく



強い想いと、熱い情熱をもって






そんな事を考える。。



頑張る とか 頑張っている 




・・





言葉にすれば薄ぺらっな言葉だが








うちのみんなは、『頑張っている』 





そう感じられることは、経営者にとって、幸せなことだ。




ありがとう。





大いなるビジョン 




そして


みんなで決めた

今期の戦略的フォーカス




感動とワクワクで楽しくて仕方のない会社



実現しよう。