108階*帰宅ちゅーうなう | マスオ(ρω・)〆暇人ブログ~夢への階段かけ登るぜ~

マスオ(ρω・)〆暇人ブログ~夢への階段かけ登るぜ~

夢とかとくにないけど気ままにかけ登っていきます(笑)


本日三回目ー

日曜日フットサルから帰宅後
吉祥寺まで車でぶぶぶーーん

車で飲んでたジュース




んでライヴみてー

またぶぶぶーーんで帰宅

からの昨日は船橋に出張にいってまいりました(^^ゞ

終わってから秋葉原までぶぶぶーーん

アソビットでのほほーんで

ぶぶぶーーんで帰宅

その途中で見た東京スカイツリー



光ってるのはじめてみたわ
残念ながらそんなに感動しなかったですw
夢のない人ですいませんw

からの今日は
栃木県佐野市で研修してまいりました(^_^)/

そこからのガタンゴトンで帰宅中です(T-T)

久しぶりの佐野はよかったよ!

去年一年しかいなかったけど
いっぱい思い出はあるからなー(^^)v

んで先ほど先輩とトンカツくってきました!
これがまたおいしいんだよね(^o^)v

話は変わりまして
明日は所沢にいってきます!

あっもちろん仕事ですw

明日は5時起きだから
今日は早くねるかな(^_^)/

まぁそんな訳なんでさよーならー(^_^;)

Android携帯からの投稿