109階*今週おわりー | マスオ(ρω・)〆暇人ブログ~夢への階段かけ登るぜ~

マスオ(ρω・)〆暇人ブログ~夢への階段かけ登るぜ~

夢とかとくにないけど気ままにかけ登っていきます(笑)


今週もやっとおわりましたねー(^-^)/

おつかれさまです!


今週はなんかバタバタしてたなー

月曜 出張
火曜 研修
水曜 出張
木曜 出張
金曜 旅行の買い出し

的な感じで
落ち着かない一週間やったなー

出張っつっても毎回違う場所やから
これまためんどくさいんだよねw

基本的に朝早起きせなアカンから
朝が最強に弱い俺にとってはかなりつらいw

てな感じで
明日からは社内とゆうか部署内で旅行です!

一泊二日の旅に出てきます(笑)

場所は山梨県でございます!

まぁそれなりに楽しもうかな(^_^)/

明日は6時半に起きなきゃなー

まぁ頑張るよ(^-^;

てな訳で
日暮里なうです!

渋谷からの帰宅中でございますよー!

やっぱ1人は寂しすぎるな(;o;)

でわまた更新しますー!


Android携帯からの投稿