107階*合宿2日目 | マスオ(ρω・)〆暇人ブログ~夢への階段かけ登るぜ~

マスオ(ρω・)〆暇人ブログ~夢への階段かけ登るぜ~

夢とかとくにないけど気ままにかけ登っていきます(笑)


続きまして




ロッジと周辺の写真ですw
かなり山奥なんです(^-^;


まぁそんなんで朝起きて
上の写真撮りに行ってロッジ戻ったら
まさかの足に二匹もヒルがいたー(*_*)

一匹は噛まれる前に追い払って
もう一匹は噛まれたけど
血を吸われる前だったから
ギリギリセーフw

マジ危なかった(T-T)

といろいろありーの
南浦和に向けてしゅっぱーつ




途中でおいしい唐揚げいただきましたー(^-^)/

ほんとに旨かったです!

んで途中のサービスエリアで飯!


モスバーガーです(^o^)v


からのフットサルの大会!





わかりづらいけど
こんな感じだよ(^_^;)

そっからのおっふろー\(^-^)/
のあとの



コーヒー牛乳!

風呂上がりにこれは
なんともいえんな( ̄ー ̄)

そのあとは帰宅ー(^o^)v

ほんとね
かなり楽しかった!

早くフットサルやりたいな(^_^)v


まぁこんなもんです!
適当でごめんなさい(T-T)

でわまたー(^_^;)




Android携帯からの投稿