106階*合宿1日目 | マスオ(ρω・)〆暇人ブログ~夢への階段かけ登るぜ~

マスオ(ρω・)〆暇人ブログ~夢への階段かけ登るぜ~

夢とかとくにないけど気ままにかけ登っていきます(笑)


こんにちわー

病み上がりからの
土曜日から
栃木県にフットサルの合宿いってましたー(^-^)/
ちなみに会社のね!

まず行き道のサービスエリアで


これ食べた!
名前は忘れたけどw

んで先輩が


こんなごっついの食べてたw
多すぎてびっくりしてたw

んでー
フットサル場到着!

写真撮るの忘れてました(^-^;

二時間練習してー

そっからおっふろー(^-^)v






風呂上がりに飲んだの!
いやー贅沢だねーw

からのーバーベキュー(^_^)/



まぁざっとこんな感じ!

うまい肉はやっぱ違うね(笑)

その後は卓球!



先輩で元卓球部の人がいて
かなり上手かったw
あれは勝てないです(ToT)

からの宿泊先にいってきたー!
ロッジに泊まったよ!

ホテルじゃなくてこうゆうかんじもいいよね!

ほんでこの日は
ヒルとの戦いで先輩が大変そうでしたw
見てる方は面白かったけどw

まぁそんなこんなで1日おわりました!


つづく・・・



Android携帯からの投稿