独立1年目・ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。


ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁達成、17年間の大手企業勤務を卒業して独立した私が、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら


7/7独パ前のランチ会情報を追記してます


3月頃から運営チームと

準備を進めてきた

独立パーティーも

早いもので当日まで

あと13日



席次表にプログラムに

秘密裡に進めてきた余興に

パーティーを彩る

スペシャルグッズにと




強力な運営メンバーの

おかげで、パーティーが

形になってきました。




そしてそんなタイミングで

独パ参加者の方の中には




楽しみだけど、何着よ!何話そ!

というか誰も知ってる人いない驚き




とドキドキソワソワしている人

も多いんじゃないかなーと

思います。



というか、何を隠そう

実は主催する本人が一番

ソワソワしていたりします爆笑




フォロワーが何百万人もいる

インフルエンサーでも



何億も稼ぐ大起業家でもない




どこにでもいそうなワーママが

銀座のど真ん中の会場を

貸し切って自分の独立

パーティーを開催するなんて




そしてその中で

四十路ウェディングや

色々な出し物を披露する

なんて正気か?ってレベルだし

やってる人見たことないw




冷静に考えれば考えるほど

ガクブル以外の何もの

でもないですからね爆笑

しかも赤字スレスレ


でも私がエガちゃんの、嫌なことあったら

俺を見ろ!精神で本気でいきます




イラスト提供 by デザイナーアッシーさん



この独立パーティーの

裏テーマは崖から落ちる

なんですけど‥



私自身が今一番崖っぷち

感を感じている気がします。




はーー当日のことを

考えると息切れ動悸と手汗が

止まらない。。




というわけで?




独パに向けてソワソワ

しちゃっている参加者の方、

そしてそれより何より

私自身のために




独パ開催前日までに

独パ直前LIVE3連発

やっちゃいます〜〜👏👏



☑️パーティー前になんだか

ソワソワしちゃう人


☑️パーティーは参加しないけど

ワクワク感を味わいたい人



はぜひぜひリアルタイムで!!

遊びに来てくださいね。




リアタイ参加できない方も

事前に公式LINEに質問して

いただければ必ず答えますニコニコ



みんなでソワソワをワクワク

に変えていきましょう!


1️⃣6/27 12:00- 独パ服装どーする?LIVE

 with 愛あるスパルタコンサルタント

 五十嵐未知子さん


2️⃣7/2 12:00- 独パを120%楽しむ!事前準備LIVE

 with 音声配信コンサルタント

 あさひるさん


3️⃣7/5 12:00- 独パ始まる5秒前LIVE

 (花凛単独)


*いずれも私のチャンネルです



ライブについてスタエフでもお知らせしています👇



ドキドキソワソワしちゃう人には

7/7独パ前のランチ会もおすすめです。

残席4なので気になる方はお急ぎを👇

主催者がふたりともふんわり優しい&

参加される方もいい方ばかりです♡






7/7のパーティー本番の募集は締め切りましたが

7/6前夜祭(夜の部@新宿)とパーティー動画が

受け取れるクラファンは公式LINEから募集中です👇


\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 


スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓ 

よろしければフォローをお願いします↓↓↓