32歳フルタイムワーママの未知花です赤薔薇

亭主関白でモラハラ気味な夫に抑圧されていた日々から一転、自分のあり方を変えたことで対等で良好な関係を築けるようになりました。そんな私のパートナーシップに関する試行錯誤やワーママとしての日常を綴っています。

 

 

昨今は夫との不穏な記事で

大変ご心配をおかけしております泣き笑い








こんなゴタゴタは時々ありますが

それでも私は元気です。



以前の私なら

↑こんな記事のような出来事があったら

間違いなくノイローゼになっていました。



こうして軽やかな気持ちで

いられるようになったのは

とある存在のおかげです。




それは

SNSで出会った人たち。


 


そんな私からの改めてのお誘いですニコニコ





オンラインを

飛び出してみませんか? 




私が初めてオンラインを飛び出して

SNS上で繋がった方とお会いしたのは

かれこれ1年前のこと。



その当時の私のSNS活用度といえば

たまに家事育児の憂さ晴らしがてら

アメブロを日記として書く程度で



SNS上での繋がりってなんか怪しい…

薄っぺらそう…

リアルな世界でコミュニケーションを

取れない人がやるものでしょ?

キラキラ起業家みたいなのばっかりで

胡散臭い…



なんて、ちょっと小馬鹿にすら

してたんですよね泣き笑い



そんなある時

ちょっとした悩みをブログに打ち明けたら

読んでくださった方から

温かいコメントをいただけたりして



「SNSって人の血が通ってるんだ」

ということを初めて実感したんです。

大袈裟かもしれないですが

今でも当時コメントをくださった方のことは

よく覚えていますニコニコ



そんな事から

色んな方のブログを

読み漁るようになったある日



「自分と同じような属性なのに

 何だか毎日楽しそうな人がいるなぁ」



ってことに気がついてキョロキョロ



リアルな人間関係では

ワーママとしての苦労話に終始して

将来像を語るみたいな事って無いと思うのですが



SNSでは自分が探しさえすれば

志が似ている人もたくさんいるし

目指したいロールモデルにも

出会えたりするんですよね



そんなある日

私のアンテナにピンと引っかかったのが

アメブロトップブロガーの花凛さんでした。



そこから私は初めて

花凛さんやその周りの方々とご縁をいただき

今ではオンラインを起点に

色々な方から毎日エネルギーをいただいています。



過去にもご紹介しました通り

私は来月花凛さんの独立パーティーに

参加するのですが…




今回私がお誘いしたいのは

まだ若干名の増席が可能な

パーティー自体の参加はもちろんのこと



既に参加を決めて

チケットを購入済みかつ

お一人で参加される方を対象とした

パーティー当日の開会直前に行う

参加者同士のランチ会

ですニコニコ



私は「独パ盛り上げ隊」の一員として

このランチ会の運営を担当しているのですが

来てほしい理由はなんといっても



オンラインをたった一人で

飛び出してきた人たちのエネルギーを

感じてほしいから。



私が今こうして発信したり

ワクワクするような企画に関わったり

夫に抑圧されてもへっちゃらでいられるのは

間違いなくSNSで知り合った方々の

おかげなんです。



SNSで発信するだけでなく

そこからオフラインに飛び出してくる人たちは

決まって好奇心が旺盛でエネルギッシュ。

そのパワーを浴びてほしいんです。



だから今回パーティーに参加する方で



「勢いで申し込んだけど

 ぼっちだしどうしよ…」



という方や



「独パ気になってはいたけど

 他に知り合いいないからやめとこ…」



という方にもぜひ

オンラインの人とオフラインで繋がれる

貴重な機会をより楽しんでほしくて

このランチ会をセッティングしていますおねがい



ちょっとでも気になる方はぜひ

勢いで飛び込んできてくださいね♡



【概要】

💎日時:7/7(日) 11:00〜12:30

💎場所:会場すぐ近くのお店

💎対象:独パへおひとりで参加される方

💎定員:8名※残席5

💎費用:当日現地にて実費精算

※お申し込み締め切りました!


【お申込みフォーム】


※お申込み後、運営よりメールにて

 ランチ会参加者専用のチャットを

 ご案内させていただきます♩



当日ランチ会をアテンドするのは

こちらの方々ですスター

皆さんそれぞれ面白い個性とキャリアで

お話ししたら絶対刺激になりますよイエローハート



運営:なおちゃん先生



運営サポート:mikuさん※途中退席予定



運営サポート:よつはさん※途中参加出来るかな?



ちなみに明日は

そんな運営のなおちゃん先生と

12時よりコラボライブを実施予定です

ぜひ遊びに来てくださいね♡




長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました赤薔薇