フルタイム勤務&ワンオペ育児中のアラフォーワーママ花凛です。

ワンオペ育児&フルタイムの傍ら年商8桁を達成し今年独立予定の私が、忙しい中で本業以外の柱を作っていく方法や、理想の人生に向けて試行錯誤する様子をお届けしています✨

SNS一覧は右矢印こちら



昨日は独立パーティーの

募集が4月1日ということもあり



パーティー前の不安やモヤモヤ

をまるっと全て解消する

一問一答ライブを開催しました〜



視聴者数100名超でランキング1位でした

ありがとうございます♡



当日はゲストの方をお招きしつつ

ご質問に全てお答えしています。

まだの方はぜひ聞いてください

※タイムスタンプで気になるところだけ視聴可

↓↓↓↓↓



で、この中で

特に聞いてほしいのは

1番最後に登壇された

私が現在ビジネスを学んでいる

宇野あつしさんのお話



あつしさんには今回

独立パーティーの大口スポンサー

になっていただいているので



その兼ね合いで今回ライブ

に登壇いただいたのですが



パーティーとか関係なく

この話はマジで

全員に聞いてほしい



そう思うほどの

超有料級の内容でした

というか実際有料セミナーでしかやっていない爆笑



あつしさんのお話は

金言ばかりなので詳しくは

アーカイブを聴いて欲しい

のですが



人生を豊かにするためは

普段と違う行動をとる


意識的にパターンブレイクする



そういうお話だったんですね。




とはいっても、これまでの

パターンを変えるのに

いきなり大がかりなことを

する必要は全くなく



普段食べているランチメニュー

とは全然違うメニューをあえて

頼んでみる

あつしさんは嫌いなメニューを

左手で食べる日があるのだとか爆笑



普段とは違う道で通勤してみる




そんなささいなことで

脳に刺激が増えて



新しいことに取り組める自分



自分がやりたいことは叶えられる

自分の人生は自分がドライブ

しているというマインドの

自分に少しずつ変わっていける

のだとか気づき

そして叶えられる夢の規模感も

どんどん拡大していくそう



この話の他にも、あつしさんが

非言語コミュニケーションを

学ぶためにゴリラの真似を

しつづけた缶詰合宿の話などなど



外では聞けないような体験の

オンパレードなので、独立

パーティーに興味がある方も

ない方もぜひ聞いてほしいですニコニコ


ご感想もいただいてます↓↓↓↓↓


ダイヤモンドよつはさん


ダイヤモンドmikuさん



そんなあつしさんに

応援いただいている

独立パーティーは

4月1日12時〜

いよいよ公式LINE限定で

募集を開始します。



これもパターンブレイク

のきっかけだったりするので

よくわからないけど

気になるよ〜という方は

とりあえずこちらから登録くださいね

↓↓↓↓↓


186名が登録中です



また、パターンブレイク

という意味では、

本日10時〜あげ妻さんの

インスターチャンネルで、

8名の起業女子が3分ピッチ※します。

※事業についての3分プレゼン





私とあげ妻さん企画の

ライフクリエイト講座で

この3ヶ月間頑張ってきた

メンバーが



3ヶ月前は、

実績もない、発信もしていない

私には何もありません…



そんな風に言っていたメンバーが




今や自分たちの

事業を立ち上げ



コミュニティーを運営したり

コミュニティ外の方に

商品が売れたり

6桁のバック商品が売れたり

商品がないのにお客様提案で

売れたり(!)

全く発信しないスタイルで売れる

商品を設計できちゃったり(!!)



主催者もびっくり!な

とんでもなくミラクルな

ことになっちゃってます気づき



そんな彼女達のミラクルな

軌跡と事業の展望を今回

インスタで大公開しちゃいます。




ちょっと変わった

ビジネスのアプローチや

売らない売り方、発信

しない商品設計が知りたい人は

ぜひリアルタイムで

遊びに来てくださいね!


会場はこちらです

↓↓↓↓↓




メンバーも発信してます↓↓↓↓↓


🔥江戸すずめさん


🔥なかりさん



\ママも働く女性ももっと自由に

ワンオペ育児&フルタイム勤務をしながら

副業2年目で年商8桁を叶えた秘密、

夢を叶える方法とマインドセット

がインストールできちゃう

ゆめかなメルマガ登録はこちら

(330名以上が登録中)

※登録から6日間は毎日12:00配信

その後は不定期配信となります

↓↓↓↓↓

 



スタエフを更新しました
↓↓↓↓↓





\フォロー、登録をお待ちしてます/


■育児ブログ

よろしければフォローをお願いします↓↓↓



■Stand.fm(音声配信)

ご相談はこちらからどうぞ↓↓↓

 

 ■LINE @
500名以上が登録中↓↓↓

■楽天ルーム
厳選したものだけ紹介中↓↓↓