35才からでも一年以内に勝ちたい

婚活女性を応援するブログです♪


スター メッセージ スター
37才でアプリ婚活を始め7年間で300人以上の

男性と会い、44才で神旦那と結婚♪ 

40才以上でもアプリだけでも戦略さえあれば

「婚活で幸せな結婚はできます!」

ダレでも今日からすぐにマネできる婚活術で

婚活中の皆さんを応援します飛び出すハート

 

スター 自己紹介 スター
・都内OL(一応、管理職)
・優しい神旦那さんと楽しい結婚生活満喫♪

・食べるの大好き、旅行大好き♡

 

皆さん、こんにちは♪

mikuです照れ



これから、平日はガッツリ婚活

土日は婚活以外の話題をゆるっと

書いていこうかな〜と思いますウインク



あと2日で4月ですが

皆さんは新年度ってワクワクしますか?



わたしはめっちゃワクワクするタイプ!

何故なら桜の季節が一年で一番好きだから🌸🌸🌸



桜効果なのかわたしは1月より

4月の新年度の方がやる気が起きるアップアップ



なんか新しいこと始めたいなぁ〜とか

新しい出会いが欲しいなぁ〜とか



学生時代の新学期のドキドキ

ソワソワ感とかも思い出して



な〜んか

動きたくなっちゃう♡


※写真は2つとも自前のお気に入り写真♡


そのタイミングで昨日聞いた話が

めちゃくちゃ刺さりまくったので

皆さんにもシェアしますねウインク

(いい情報をすぐシェアしたくなるわたし笑)




今、わたしがコンサルでお世話になっているアメブロトップブロガーの花凜さんが、独立パーティーの告知LIVEをされてたんですが、その後半に花凜さんのコンサルの先生である宇野あつしさんが登壇されまして



それが、も〜刺激的!

これ無料で聞いていいの?

って思う超有料級の話だったんですよびっくり




ビジネスの話というよりは

選択した行動が未来の自分を作る

という話で



このままなんとなーく年だけ取るのが

イヤな人は全員聞いた方がいい



ウルトラ級
金言✨ でしたっ




51:55〜10分ほどで聞けるので
ぜひ音声で直接聞いて欲しいんですが


宇野あつしさんが
自分の人生を豊かにする秘訣を
語ってくださっていて


わたしが刺さりまくったのは


自分の人生を今より
ちょっとよくするには

普段と違う
行動をする


ということおねがい


しかも全然難しいことじゃなくて

例えば、いつもごはん屋さんで頼まない
ものをあえて頼んでみるとか

いつもは行かない所へ行ってみるとか

いつも選ばない服装をしてみるとか


これを
パターンブレイク
って言うんですって指差し



分かるわ〜って思いました!


いつもと同じことしてたら
いつもと同じ毎日だし
数年後も同じ未来ですからね。。。キョロキョロ


それを「いいやー」と思うか

「一度きりの人生それじゃヤダ!」

と思うかは人それぞれ



だけど、なんかもうちょっとだけ

自分の人生を今より豊かにしたいな〜

って思う方は、、、



パターンブレイクを

意識してみてください♪




ちなみに花凜さんの独立パーティーの

正式な募集開始は

4月1日からなんですが



なんと!3/25〜の先行予約で


既に4割弱が埋まったそう!

S席はもう完売!!



すごいサスガの人気ぶりおねがい



花凜さんの独パはまさに

常にパターンブレイクしてる人

これからパターンブレイクしたい人が

たくさん来ます♪



わたしも今年リアルで花凜さんと出会ってから、なんとなーく過ごしてた毎日が変わったので



もし行こうかどうしようか迷ってたり

なんか分からないけど毎日を変えてみたいって思う人がいたら、いいきっかけになるなぁって個人的には本当に思います飛び出すハート



もし行きたい人がいたら

ぜひ一緒に参加しましょ♪

わたしはすでにA席購入済みですウインク

前夜祭は夜の部参加!仮面被っちゃいます笑



独パ情報が気になる人はこちら↓↓






※案内はおハルさん作成



もちろんパーティー参加じゃなくても
いつもと違う行動ならなんでも大丈夫♪



婚活中で停滞気味〜という方も

とにかくなんでもいいから

4月からちょっと行動を変えてみて

いつもと違う選択をしてみてくださいねウインク



って、、、土曜なのに全然ゆるっと

配信じゃなくなりましたが笑い泣き



最後までお付き合いくださり、

ありがとうございます✨



明日はゆるっとネタになる、、、

と思います♪




新春特別企画も準備中



35才からでも勝てる特別無料セミナー

をただいま絶賛準備中です飛び出すハート


詳細は、4月上旬にブログでご案内しますが、ご応募は公式LINEからになりますので登録してお待ちくださいね照れ

↓↓↓

友だち追加